1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「浜松で一番信頼できる先生かな」とSNSを通じて感じました。

ファスティング
大場章矢 様
29歳男性

「浜松で一番信頼できる先生かな」とSNSを通じて感じました。

浜松でも予約の取れないパーソナルジム「Plus ace studio」のオーナー大場さんが、ファスティングを体験して下さいました。

ただダイエットをする・体を鍛えるのではなく、なりたい体になる・不調を感じている方は改善する事ができる、個性派のスタジオです。

体の専門家にステラを選んで頂き、とても嬉しかったし、私の知識をいっぱいお伝えして、アドバイスさせて頂きました。

さすが、勉強熱心で好奇心旺盛。

お若いながら、予約が取れない人気のスタジオを経営されているのが納得でした。

どこまでも貪欲にオンリーワンを目指そうとする姿勢に私も刺激を受けました。

マンツーマンで24時間サポートでしたので、毎日頻繁にやり取りさせて頂き、回復食の事も細かくアドバイスいたしました。

なぜ、これをしてはダメなのか?

その理由は?

と流石に理論的なアプローチ。

発酵食や発酵エキスにもとても興味を持って頂いたので、これから益々スタジオが進化する予感がします。

大場さん、ステラを選んでくださって、ありがとうございました!

■記入日      : 2023年9月1日
■性別       : 男性
■年齢       : 29歳
■ファスティング期間: 5日
◆当サロンを知ったきっかけはなんですか?
インスタグラム。
◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
浜松で一番信頼できる先生かなとSNSを通じて感じたこと。
◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
デトックス 食事の質、知識を向上していくためのきっかけになると思い、ファスティングしたいと思った。
◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
仕事をしながらでも取り組めるか、少し不安があった。
◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
全く、問題無かった。
◆ファスティングをされていかがでしたか?
100点。マイナスな事がなかったし、さらに食への興味が湧いた。
◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
体重の減少。味覚の変化。
◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
基礎的なファスティング方法の習得と、今後も食事と健康という部分を追求していきたいという意欲。
◆ファスティングを他の人に勧めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?
ファスティング(空腹)を楽しめる人なら、100%やった方が良いです!