サロンの最新情報やイベントのご案内です!

エニシア1周年イベント 実験やります 参加してね♫

食品添加物にまみれている現代。
あなたは普段何気なく飲んでいるジュースにどれだけ添加物が入っているか、知っていますか?
普段飲んでいる物がどうやって作られているか、どういう危険が潜んでいるか、
アンチエイジングアドバイザー吉田 由紀子と一緒に実験して学びましょう!

★★食品添加物を使って実験してみよう。オレンジジュースを作ります★★

お店に売られているジュースにはたくさんの種類があります。
私たちは、どれも同じジュースと思って飲んでいますが、表示を見てみると、製品によって果汁の量が違っていることに気づきます。

果汁100パーセント、10パーセント、無果汁、中身が違ってもどれもおいしいですよね。 市販のジュースがどういう仕組みでできているのか、実際に身の回りの食品添加物などを使って作ってみます。

~吉田 由紀子からのメッセージ~

  普段飲んでるジュースの中身、知らなくて飲んでいるのと、ちゃんとわかって飲んでいるのとは大違い。 自分自身で正しい選択をするために、知ることが大切です。

こんな方のご参加お待ちしています!
→お子さんがいらっしゃるお母さん
→あまり食べていないのに痩せないと悩んでいる女性の方
→だんだん血糖値が上がってきて、健康診断で指摘されたお父さん
→これから家庭を持って、家族の健康管理を担う女性の方
→吉田 由紀子に会ってみたい方 みなさん、会いに来てね!

4月2日(日) 10:00-14:00
        エニシア  入場無料 材料費150円
        ご予約不要です。 当日エニシアにお越しください。

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP