サロンの最新情報やイベントのご案内です!

自分が食べる物はしっかり選ぼうという意識づけができました!

3日間のファスティングをされたお客様から、ご感想を頂きました。

このお客様はスリムな体型でいらっしゃいましたが、食事の乱れから体調不良を感じておられました。

当サロンのブログを見ていたら、ご自分の知り合いもファスティングされているのを知り、身近に感じていただけたようです。

◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?

普段、忙しくて食事が手抜きになりがちで、体調もいまひとつだったので、デトックスしたいと思ったため。

◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?

ファスティング中にお腹が空いたりしないかどうか、1日に2リットル以上、水を飲めるかどうかが不安でした。

◆その不安は解消されましたか?

はい。3日間、酵素ドリンクのおかげで空腹感はほとんどありませんでした。

また、食べない分、水も1日2リットル以上を自然と飲めていました。

◆ファスティングをされていかがでしたか?

体が軽くなり、一度、ニュートラルに近い状態にリセットされた気がします。

◆どのような変化を感じましたか?(肉体的、精神的)

今まで午後になると、頭がボーッとして眠気を感じていましたが、ファスティングしてからは眠気もあまりなく、視界が開けた感じがします。

また、気持ちも軽く感じられます。

◆ファスティングをして得られたものは何ですか?

本来の健康な体調に近づくことができ、また、これから自分が食べる物はしっかり選ぼうという意識づけができたと思います。

◆ファスティングを他の人にも勧めたいですか?

ダイエットだけでなく、デトックスしたい方にも勧めたいです。

このお客様は、元々、おとなしい方ですが、ファスティング後のカウンセリング時にはイキイキとされていました。

体調管理に年に数回ファスティングをしたいですとおっしゃって下さいました。

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP