サロンの最新情報やイベントのご案内です!

どんどんお肌が綺麗になっていくお友達を羨ましく思っておられたそうです。

3日間のファスティングをされた、C. W.様からご感想を頂きました。

お友達がファスティングをされていて、どんどんお肌が綺麗になっていくのを羨ましく思っておられたそうです。

以前からFacebookもご覧になってくださっていて、サロンの事をよくご存じでした。

合宿に参加されたお友達のお肌がキラキラ輝いているのを見て、ご来店して下さいました。

◆当サロンを知ったきっかけはなんですか?

Facebook

◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?

友達が利用されていたので!!

◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?

一年間で4~5kg太ってしまったため。

◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?

何も食べずに3日間過ごせるのかな?と思いました。

◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?

不思議と空腹感がなかったです。

◆ファスティングをされていかがでしたか?

今までどれ程食べていたか!
自分の食生活を見つめ直すことができました。

◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?

もっとイライラしたりするのかな?と思いましたが、そんな事はなく、穏やかに過ごせました。

体も軽くなったように感じ、いつも満腹で苦しい感じの今までとは違い、心地良い感じでした。

◆ファスティングをして得られたものは何ですか?

今まで、食べたい物を食べたいだけ食べていましたが、ファスティングを経験して、再度、食事を見直す機会になりました。

◆ファスティングを他の人に勧めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?

“つらくないです”と!!

C. W.様は、10年程前に病気をされていて、それ以降お薬を飲んでおられたので、最新の注意をはらってファスティングして頂きましたが、結果は問題なく良好で、喜んで頂けました。

まだあと3キロは減らしたいという事なので、1月にまたファスティングをしたいと言われています。

ファスティングをしてお肌がきれいになったと喜ばれるお客様は多いです。

美肌はファスティングから あなたも体験してみてくださいね。

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP