サロンの最新情報やイベントのご案内です!

甲状腺の痛みが! 自分のタイプを知って本当に良かったです!!

BODY TYPE診断を先日受けてくださったお客様から、喜びのLINEを頂きました。

BODY TYPE診断とは、チェックシートを使い、酵素栄養学に基づき4つのタイプに分類します。

遺伝的な素質と、生まれてから今まで食べてきた物により、タイプを診断します。

色々な検査を受けられているお客様でしたので、まず全ての結果を見せて頂きました。

クリニックで受けられた毛髪検査ではクロムがとても少ない結果でした。

そしてPET検診の結果では、甲状腺の機能に軽度の問題がありと出ていました。

そしてBODY TYPE診断をした結果は日本人に一番多いパラタイプでした。

このタイプは砂糖、パンや生成された炭水化物を欲しますが、欲望どおりに食べ続けると甲状腺機能低下になる可能性があります。

炭水化物を多量にとることにより、腸で異常発酵がおこり、腹部膨満、ガスがたまります。

お客様にはこの症状も出ていました。

糖質の代謝に必要なクロムを含む食べ物を摂取する必要があるのに、クロムも極端に少ない状態。

PET、毛髪検査、BODY TYPEの結果から炭水化物をできるだけ控えるようにアドバイスさせて頂きました。

「炭水化物を摂らなくしたら、甲状腺の痛みがなくなりました!! 不思議です。自分のタイプを知って本当に良かったです!」

あなたの不調、色々な症状はもしかしたらご自分のBODY TYPEをしる事により改善するかもしれません。

TYPEによって何を食べると健康につながるか、どんな運動が適するかなど違いますし、流行っているからと同じダイエットをしても、効果があるなしがわかれます。

反対にあわないダイエットを続ければ健康を害する事になってしまいます。

サロンで丁寧に診断、アドバイスいたします。

お気軽にどうぞ!

◆BODY TYPE 診断 3,000円

◆食事チェック&アドバイス 6,000円(2回分)

細かいチェックシートを用い、診断して、何が足りないか、何を食べたらいいかをアドバイスして、1~2週間後に再度経過をチェックして更なるアドバイスをします。

◆毛髪ミネラル検査

 

いずれも、プレミアファスティングサロン Stellaで実施しています。

当サロンのホームページから、開催予定をご確認の上、予約フォーム、または、お電話でご予約下さい。

日程が合わない方はご相談ください。個別に実施も致します。

◆予約フォーム
http://www.fastingstella.com/contact/

◆お電話はこちらです。
053-476-2380

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP