サロンの最新情報やイベントのご案内です!

ファスティング後にマグネシウムをやめたら気づいた。また飲みたいです。

夏のLINEファスティングに参加して下さったお客様が、また年明けのLINEファスティングに参加して下さいます。

昨夜ファスティングに必要なドリンクを取りに来て下さいました。

夏のファスティングを終わって数日後に京都に旅行に行ったのですが、いつもだと歩き回って疲れてホテルで横になって休みたいと思うのが、ず~っと歩き回っても元気でした!

いつもなら足もだるく、むくむのに、むくまなかったんです!

とにかく元気で動き回れました。

普段から足のむくみを気にしていたのですが、ファスティング後ずっとむくまなくて。それに元気でした。効果が長く続きました。

目もすっきり!重たい感じがなくなったんです。調子が良くて。

マグネシウムも最初はまずいと思いましたが、慣れてきて。

どう言ったらいいかわからないのですが、マグネシウム飲まなくなって、とにかく体が違うんです。また飲みたいです。

こんなにファスティングって効果があると思いませんでした!

しばらく前に効果が切れてきたけど、なかなかタイミングがなくて・・と思っていたんです。

1月にLINEファスティングをしてくださるのは、ぴったしのタイミングでした!

あつ~く語って下さいました。

お母様が血糖値が高いようで、ファスティングを進めてくださっています。

ファスティングをすると体の細胞の中のゴミが排出されて、細胞の中がきれいになります。

細胞の中にはATPエネルギーを作っているミトコンドリアが数百から数千もあります。

綺麗になった細胞のなかではイキイキと働く事ができるし、なんとファスティングによってミトコンドリアは老化してエネルギー生産能力が落ちている物から、たくさんエネルギーを作れて活性酸素もあまり出さない若いミトコンドリアに生まれ変わります。

たくさん食べても以前のように体重が増えなくなった、とても元気に動けて疲れなくなった、というのはミトコンドリアが脂肪をいっぱい燃やしてエネルギーを作り出してくれるようになったから。

血液もサラサラになるので、毛細血管を通ってすみずみまで酸素と栄養がいきわたるようになります。お肌も綺麗になりますよ。

腸だって汚い油でコーティングされて、カスが詰まっていたのが排出されて綺麗になります。

ファスティングは体のお掃除、有害物質のデトックス、若返り。

いいとこだらけですね。

あなたもファスティングをして若返ってみませんか?

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP