サロンの最新情報やイベントのご案内です!

腸セミナー&酵素玄米クッキングのお知らせ。

腸セミナー&ステラ式酵素玄米お料理教室を、4月21日(土)、5月12日(土)に開催します。

「腸は免疫の要。」
「腸は第2の脳。」
「腸内フローラ。」

腸に関する話題がテレビや雑誌で特集されるようになりました。

健康な生活のためには腸の健康が不可欠です。

腸についてのセミナーのあと、腸内環境改善に効果がある酵素玄米と腸活レシピを作ります。

【日時】
4月21日(土)10:00~14:00
5月12日(土)10:00~14:00

【場所】
プレミアファスティングサロンStella

【参加費】
5,000円

≪酵素玄米とは?≫

炊いてから保温モードで何日も寝かせながら食べる酵素玄米は、玄米よりもさらに栄養価がアップします!

1週間後には酵素が100倍になると言われています。もっちもち度もアップ。

保温モードで低温殺菌されているので、腐りません。

そして1週間分まとめて作るので、毎回炊く手間がなくて楽チンです。

●ステラ式酵素玄米の特徴

◆3種の豆で栄養価アップ!

忙しい時に酵素玄米だけでもバランスの取れた1食に!

ステラの酵素玄米は炭水化物と良質のたんぱく質が両方摂れるすぐれた食品です。

玄米は一般的に小豆だけを入れて炊くのが普通です。

玄米独特のぬか臭さがなくなり、食べやすくなるからです。

ステラの酵素玄米は小豆の他に大豆、黒豆もプラスしています。

玄米に含まれるたんぱく質は穀物の中でもアミノ酸バランスが大変よく、これに大豆をプラスするとそのバランスがほぼ満点になります。

黒豆はポリフェノールの一種アントシアニンという成分を多く含み、抗酸化作用があるので、アンチエイジング効果が期待できます。

◆世界で唯一抗酸化の塩入り!

ビオソルトを入れる事で、でんぷん消化酵素の働きが高まります。旨みが引き出されます。

パワーが高まり、新陳代謝が活発になり、免疫力が高まります。

酵素玄米についてはこちらをご覧ください。

http://nexusyoshida.hamazo.tv/e7946972.html

●こんな方に向いています

→腸内環境を良くしたい
→便秘で苦しんでいる
→下痢と便秘を繰り返している
→生活習慣病を改善したい
→痩せたい
→新生活に適応したい
→体調改善したい
→美肌になりたい
→ストレスをかかえている
→精神を安定させたい

玄米嫌いの方でも美味しいと食べられる酵素玄米の作り方を学んで、ぜひ腸美人を目指してください♡

★★重要★★

食材をそろえる都合がありますので、4月21日(土)の回につきましては、4月19日(木)17時までにご予約ください。

【ご予約はこちら】

電話 : 053-476-2380

メール: customer@fastingstella.com

FacebookやLINEでもOKです。

持ち物や駐車場の事など、こちらからご連絡いたします。

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP