サロンの最新情報やイベントのご案内です!

花粉症でお悩みだったお客様がファスティングで「革命的経験」!

3月中旬に初めてファスティングしてくださったお客様が、またゴールデンウィークにファスティングに挑戦されます。

花粉症が本当にひどく、どうにか体質改善したいとインターネットで探しまくっていたら、ファスティングというものを発見して、ビビッと来たとご来店されました。

1回のファスティングで花粉症が良くなる事は難しいかと思いますと伝え、何度か続ける事により体質改善していくの可能性を説明しました。

ですが、何と1回のファスティングで本当にひどいファスティングが劇的に良くなったのです!

ご本人もご家族も驚かれて、気をよくされたお客様は、またファスティングを期間を延ばしてしたいと言ってくださいました。

幸福感があるんですねとおっしゃいましたが、ファスティング中に精神が落ち着き幸福感を感じる方は多いです。

「革命的経験」とアンケートに書いてくださいました。

ヨガインストラクターのお姉さまにも勧めたいと言ってくださり、お仕事仲間にもすでに勧めてくださっているようです。

さらに良い変化がおきるといいですね。

ゴールデンウィーク中にファスティングしたい方、まだ間に合いますよ。

ご連絡くださいね。

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP