サロンの最新情報やイベントのご案内です!

LINEでグループファスティング楽しく大成功♡

毎年1月と7月にお客様と行っているグループファスティングですが、今回も楽しく終了しました。

お正月は普段食べない物をたくさん食べるので、皆さん内臓が疲れるし、体重も増加します。

そのままにしていると増加した体重が固定してしまうので、お正月太りはさっさと解消したいですよね。

実は今回約3年ぶりにファスティングをされたお客様がいました。

前回初めてファスティングした時にひどい頭痛に見舞われて仕事を早退するほどで、その後ファスティングが怖くなってしまわれていました。

食生活が乱れている方はファスティング中頭痛に見舞われる事があります。

ですが、その後食事を見直してくださったのか、今回は頭痛も軽減されて、3日半ファスティングを続けて体重も3kg落ちました!

ファスティング前の毛細血管観察の時よりも後の観察では血管も綺麗に長く見えるようになり、目に見えて血流が良くなっていて、嬉しそうでした。

グループファスティングでは、1人ではない一体感があり、他の人の質問を共有する事により、ためになったと皆さん言って下さいました。

ファスティングについて知りたい方、随時カウンセリングやセミナーを受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP