サロンの最新情報やイベントのご案内です!

60代の女性経営者さん。お肌がとても綺麗になって、-4kg大成功♡

今年に入ってから5Kg太ってしまったとご来店された女性経営者さん。

聞いてみると血糖値がかなり高く、このままではお薬を飲まないといけない状態でした。

コレステロール値もかなり高いので、今どうにかしておかないとお薬をたくさん処方されそうです。

数年前から血糖値が高くなり、その時は頑張って食事制限などで10Kg ほど痩せたので、数値が改善しました。

断食施設にも10日間滞在された事があります。2回滞在されたようです。

段々気が緩み、今年に入って体重が急に増加したので、ファスティングをして改善したいと思われましたが、お忙しいので断食施設に行く時間もないのでというお話しでした。

私が指導しているファスティングは、普段の生活を続けながら行えます。学校やお仕事などもちろん続けていただけます。

そして断食施設と違うのは、体に必要なミネラルが入った野草、野菜、果物などからできた専用ドリンクを飲むので、驚くほど空腹感がなくデトックス効果がある点です。

実際ファスティング前後を含め1週間毎日フォローさせて頂きましたが、空腹感があまりなく、もうちょっと続けられたと言われていました。

会食の予定があるため、今回は3日間になりましたが、次回はもっと増やそうかと言われていました。

今日アフターカウンセリングに来られましたが、お肌が透明感が出て、お顔も引き締まり、輝いておられました。

お肌が綺麗になるようなファスティングを提案させて頂いたのが大成功です💛

仕事をしながらできるのがいいわねとおっしゃって、息子さん、お嫁さん、お嬢さんに勧めて下さっています。

ご家族そろって健康になって、益々会社が発展されるといいですね。

今後もさらに血糖値を下げるために、食事などのご相談に乗っていこうと思っています。

ファスティングの素晴らしい効果をあなたも体験してみませんか?

■イニシャル    : K.Kさん
■記入日      : 2019年2月25日
■性別       : 女性
■年齢       : 62歳
■ファスティング期間: 3日
■ -4Kg減

◆当サロンを知ったきっかけはなんですか?
Facebook

◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
体重減少

◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
血糖値が高いから

◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
なし

◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
なし

◆ファスティングをされていかがでしたか?
便も毎日出て、顔色が良くなった。 良かった。

◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
特になし。

◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
体重減少。 顔色が良くなった。 快便。

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP