サロンの最新情報やイベントのご案内です!

腹囲が-9㎝!! お肌がピカピカに!

知人男性2人がステラでファスティングをされて、スマートに格好良くなったのを見て、自分もしたいとご来店された男性。

無事3日間ファスティングを終了されました。

この3年間で10Kg以上太られたので、お気に入りの洋服がまた着られるように体型を戻したいというのがチャレンジされた理由でした。

体重は -2.5kg
体脂肪 -0.8%
内臓脂肪 -1
腹囲  -9㎝

という結果でした。

食べる事、飲む事がお好きな方でしたが、ドリンクを飲みながらのファスティングはほとんどお腹も空かないし、驚くほど楽で順調でした。

もちろん通常のお仕事をしながらのファスティングでしたが、ファスティング期間の3日間、タールのような宿便が出て自分の腸がきれいになるのを実感されたようです。

普段あまり水分をととっておられなかったので、ファスティング中は1日2リットルを目標に積極的にお水をとって頂きました。

油物もお好きなようでしたが、折角デトックスした体に変な物は入れたくないと、食品を買う時も表示をじっと見るようになり、こだわった物を買うように意識が変わりました。

ファスティング後のお顔はピカピカツルツルで、思わずファンデーション塗ってますか?と聞いてしまったほどです。

顔の輪郭もシャープになって、腹囲が減ったので、お気に入りの洋服も入る物が増えたと思います。

ファスティングされたのはご主人だけですが、ご夫婦でセミナーを受けて頂いたので、奥様もとても理解されて、食事内容なども協力的だったので、ご夫婦でセミナーを受けた事がとても良かったらしいです。

ちょうど来られた時にお料理を色々作っていたので、あれこれお出ししながら、どんなものを食べたらいいか、簡単な調理方法などを説明しました。

お料理にもとても興味があり、お料理教室もぜひ参加したい言って下さいました。

ファスティングに成功しても、これからどんな物を食べるか、どんな生活を送るかが肝心なので、皆さんが続けられるようなお料理を提案して食生活を変えて行って頂きたいです。

気づいて頂けるよう、ヒントになるようにエキス教室の時にも健康ランチをお出ししています。

これから益々素敵なご夫妻になられると思います。まだ減量半ばなので、もっと痩せて好きなおしゃれを目いっぱい楽しんでくださいね。

これからもサポートして参ります💛

関連記事一覧

最近の記事

月別アーカイブ

PAGE TOP