1. HOME
  2. お客様の声
  3. ご主人に痩せてほしい奥様。結婚式の写真撮影では10キロも細く!

匿名

ご主人に痩せてほしい奥様。結婚式の写真撮影では10キロも細く!

先日、素敵な新婚カップルがご来店くださいました。

実は、結婚前にすでにファスティングでとてもスリムになられた奥様が、どうにかご主人に痩せてほしいと色々相談を持ちかけられていたのでした。

ファスティングの話をすると、絶対無理だからと全否定されるけれど、吉田さんに会って話してもらえば、やる気になってくれるかも。

サロンではなく自然な形で会って欲しいと言われて、年末に食事をご一緒しました。

それからファスティングしてくださることになり、2月前半の結婚式の写真撮りの時には10キロも細くなられました!

サロンで、久しぶりに体重を測ってみますかと体重計に乗っていただき本当にびっくりしました!!

ピーク時 100kg
年末 85㎏ 28%
現在 71㎏ 17.9%

内臓脂肪 17 → 8!
腹囲 98 → 78.5㎝

お腹を見せてもらって本当にびっくり。


思わずこれお腹引っ込めてるんですかと聞いてしまいました(笑)

健康診断でも、引っかかっていた尿酸値も改善し、看護師さんに本当にびっくりされたそうです。

最近は職場でも、同僚の女性からどうやって痩せたのかとか色々聞かれるそうです。

今回はご夫婦揃ってさらなる体質改善のためにファスティングをされます。

定期的にファスティングを続けられて、ご夫婦揃って若々しく、幸せな生活を送っていただきたいです。