1. HOME
  2. お客様の声
  3. ファスティングで軽い体と健康を得られました。

ファスティング
K. T. 様
34歳女性

ファスティングで軽い体と健康を得られました。

KTさまは3人の子供のお世話をしながら、ホームページ作成やブログカスタマイズのお仕事をこなすアクティブママさん。(写真はイメージです)

とってもキレイな方なので、お写真をアップできないのが残念です。

初めてのファスティングで3日間の予定だったのですが、想像以上に楽でお腹もすかないしと5日間に変更されました。

5キロ落としたいとおっしゃってましたが、すでに3k落ちて、ファスティング後もリバウンドしないんですねとカウンセリングの時に嬉しそうでした。

顔もふっくらされていたのが、引き締まり、綺麗な独身のお姉さんのようになられていて、白のスリムパンツをばっちり着こなしておられました。

いつも思いますが、ファスティングを終わってご来店されるお客様ってみなさん、キラキラ輝いています。

その嬉しそうな顔を見るのがとっても幸せです。

「今お料理するのがとても楽しい」

「食に対する考えが変わった」

「今までなんて無造作に食べていたんだろう」

「食べる事を大事にするようになり、ちゃんとしたものを食べようと思うようになった」

とおっしゃってました。

正しく食べようと思わせてくれるのがファスティングです。

あなたも変わってみませんか?
ファスティングしようと思ったきっかけはなんですか?
産後、体重が落ちず悩んでいた時にファスティングを見つけ体重減少もですが、デトックスもしたかったのでやろうと決めました。
ファスティングに対して何か不安はありましたか?
外食や義実家での食事等があったのでその点が不安でした。
その不安は解消されましたか?
とても丁寧に話を聞いてくださり、ライフスタイルに合ったご提案をいただき助かりました。
ファスティングされていかがでしたか?
顔周りがすっきりしました。また体が軽くなりました。
どのような変化を感じましたか?(肉体的、精神的)
肉体的にも精神的にも軽くなりました。
ファスティングで得られたものはなんですか?
軽い体と健康。
ファスティング他の人にも勧めたいですか?
私自身は合っていると感じましたので、同じような方には勧めたいです。