1. HOME
  2. お客様の声
  3. 栄養の知識が身に付き、体調が改善しました。料理のレパートリーが増えました。

栄養マスター
H. T. 様
30代女性

栄養の知識が身に付き、体調が改善しました。料理のレパートリーが増えました。

30代女性のお客様が「栄養マスター基礎講座」を4ヶ月受講され、カリキュラムを終了されました。

「栄養マスター基礎講座」は、座学とお料理と合わせて1回4~5時間、月に1回のペースで学んでいく、マンツーマンのコースです。

お客様の体調やご希望に合わせて、内容を組み立ててきました。

お料理もご家族のために何度も作ってくださり、とても好評だったようです。

食べた物で体は作られます。いま、体や心に起きている不調は食べ物を改善する事で改善に向かう可能性があります。

腸の健康や酵素、発酵、お手当、陰陽、栄養素、副腎疲労など色々勉強したことを今後の生活でも活かして、健康で生き生きと過ごしてくださいね。

[記入日]2020.5.28.
[年 齢]30代女性
◆講座を受けていかがでしたか?
体調不良が改善しました。栄養の取り方の知識が身に付きました。

料理のレパートリーが増えました。簡単においしく作れるメニューが多くて良かったです。
◆良かった点をあげてください。
1対1で自分にあった内容の勉強と料理を提案してくれるので良かったです。

優しく丁寧に教えてもらえたので、楽しく勉強できました。
◆改善すべき点をあげてください。
特にないです。
◆ご自身の変化はありましたか?
体調が改善しました。料理を作るときに三大栄養素を意識して作れるようになりました。