1. HOME
  2. お客様の声
  3. 日に数回の快便体質に。胃の痛みにお悩みだった30歳の薬剤師さん。

ファスティング
Y. S. 様
30歳女性

日に数回の快便体質に。胃の痛みにお悩みだった30歳の薬剤師さん。

30歳の薬剤師さん。お仕事が忙しいストレスのせいか、胃の調子が悪く、お薬を飲んでおられました。(写真はイメージです)

お腹が空くと低血糖になりやすいので、ファスティング中は大丈夫なのかを心配されていました。

そういう方には、ファスティング用ドリンクを少しずつ、頻繁に飲むようにアドバイスしています。

アドバイス通りに飲んで下さったので、低血糖状態にはなりませんでした。

「胃の調子が悪いから、ファスティングしたい」という方は多く、食べずに胃を休ませることによって、みなさん調子が良くなったと言って下さいます。

この薬剤師さんのケースでは、ファスティングが終わってから、毎日数回、排便があるようになり、「信じられない」と非常に驚くとともに、喜んでおられました。

腸内環境が良くなると、一日に数回の排便は普通になります。

まだ結婚前の方なので、定期的にファスティングをして、健康な赤ちゃんを産んで頂きたいです♡

■記入日      : 2021年3月28日
■性別       : 女性
■年齢       : 30歳
■ファスティング期間: 4.5日(4日半)

◆体重  : -3.5kg
◆当サロンを知ったきっかけはなんですか?
知人からの紹介。
◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
ファスティングした人の話を聞いて。
◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
胃腸の調子が悪かったため。
◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
低血糖にならないか。
◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
はじめは頭痛がしましたが、頻繁に少しずつ飲むことで改善しました。
◆ファスティングをされていかがでしたか?
空腹感もなく、もっと長くできそうでした。
◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
悩まされていた胃の痛みや胃もたれがなくなりました。
◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
1日、2~3回の快便体質。
普段の食事も見直すことができました。
◆ファスティングを他の人に勧めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?
体質改善にぜひおすすめです!
だまされたと思ってやってみて!