1. HOME
  2. お客様の声
  3. あごのラインがシャープになって、みんなにマスクを取って見せてしまいます(笑)

ファスティング
Y. O. 様
45歳男性

あごのラインがシャープになって、みんなにマスクを取って見せてしまいます(笑)

「みんなにどうしたんですかって言われます♬」と話すのは、45歳、経営者の男性。(写真はイメージです)

本当に忙しい経営者さんで、1日のスケジュールがまるで学校の時間割、いやそれ以上に分刻みで手帳に書かれています。

当然お付き合いも多く、たくさんの食事会の予定をどう変更するか、相当悩まれました。

体に痛みがあるのが続き、初めて人間ドックに入られたのですが、重大な病気でも何でもなく、スポーツによる筋肉痛だったよう。

ご本人は重大な病気かもと相当心配されていたので、大喜びでした。

今まで仕事にお付き合いに忙しく、精力的な経営者として頑張ってこられましたが、今年はとにかく健康を目指したいと一念発起されて、ファスティング。

何でも疑問に思うことは聞いて下さり、相当頻繁にやり取りをしました。

そして、こちらのアドバイスもきっちり守って下さいました。

顔もシャープになり、あつらえたパンツもガバガバに。

今は食に対する意識も変わり、奥様お手製のお弁当を持参されています。

どうぞ、ダンディな経営者でいてくださいね。

奥様もファスティングをされる予定です。

ファスティングのご相談は無料です。

お気軽にお問合せ下さいませ。
■性別       : 男性
■年齢       : 45歳
■ファスティング期間: 5日

◆体重  : -6kg
◆当サロンを知ったきっかけはなんですか?
知人からの紹介。
◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
45歳節目の歳で体重減をしたかった。
◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
5日間の絶食をしたことがない事。
◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
4日目からは食べ物を見ても平気でした。
◆ファスティングをされていかがでしたか?
体重以外も、気持ちまで楽になりました。
◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
落ち着いて物事を見ることができました。
服のサイズが下がりました。
◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
健康。
◆ファスティングを他の人に勧めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?
ぜひ1度は、体感してもらいたいです!
気持ちまで元気になりますよ!