1. HOME
  2. お客様の声
  3. ご夫婦でファスティング

ファスティング

女性

ご夫婦でファスティング

最近は、ご夫婦やご家族全員でファスティングする方が多いです。

今回、ご夫婦で初ファスティングでしたが、5日間がんばられました。(写真はイメージです)

奥様がファスティングをご希望で、自分お一人じゃ不安だからと優しいご主人も一緒にファスティングされました。

奥様が記入して下さったアンケートをご紹介します。
◆当サロンを知ったきっかけは?
ホームページ。
◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
しっかりしたサポートがあったから、安心できると思った。
◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
血液検査で数値が高かったから。
◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
楽しみしかありませんでした。
◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
頭痛があった時は治るのかと不安でした。
◆ファスティングをされていかがでしたか?
体が軽くなって、思っていたより空腹も我慢できました。
◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
精神的には、やればできる事で強くなったような。

肉体的には、もう少し続けようかと自分なりに思いました。
◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
生活を丁寧にしていこうと思いました。

色んな事を見直してみようと思いました。
◆ファスティングを他の人に勧めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?
やるかやらないかは貴方次第だけど、やってみる事が今後の人生、変わってくると思いますよ。
 

更年期あたりから体重が増えた。コレステロールが高くなったという方は多いです。

昔は落とそうと思うと数キロくらいすぐ落とせたのに。

なかなか落ちない。

お腹が出てきたのを何とかしたい・・・

50代のお客様が言われる言葉です。

私自身、昔からダイエットに苦労してきたので、痩せたいという方の気持ちは本当にわかります。

そして、私もすでに60才。痩せにくい。お腹が出てきたという気持ちもわかります。

そして、女性ならいつまでも若々しくいたいという気持ちは皆さん同じ。

全力で応援、サポートさせて頂きます。

今日はファスティング5日目で3キロほど減っておられたので、まだもう少し体重も減る事でしょう。

今日のアフターカウンセリングでは、今後の食について、太りにくい食べ方、食べ物の選び方など、時間をかけてアドバイスさせて頂きました。

相談は無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。