1. HOME
  2. お客様の声
  3. ファスティングで体が軽くなると、自分自身を認められるようになります!

K. H. 様
37歳女性

ファスティングで体が軽くなると、自分自身を認められるようになります!

久しぶりにファスティングしたいとお客様から連絡があり、新しく移った職場の先輩にも是非、ファスティングセミナーをして欲しいとご要望してくださいました。

先輩はお仕事で忙しい毎日を送っておられ、食事もコンビニで買われる事が殆どでした。コンビニで揚げ物を買って帰宅する毎日でした。

精神的にもストレスが溜まっておられるようで、きっと心も体もデトックスしたいと思われているんだろうと想像できました。

普通にお仕事もしながら、お二人でファスティングされて、先輩は体重も3kg落ち、心も軽くなられたようです。

さらなる減量も希望しておられるので、月1位でファスティングを続けますと言って下さいました。

心と体をリセットしたい方、ファスティングをきっかけにリセットしてみませんか?

きっと違う自分に出会えるはずです♡
当サロンを知ったきっかけはなんですか?
知人からの紹介
何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
吉田さんのお話を伺い、科学的に体の細胞やメカニズムを詳しく説明を聞いたので。
ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
「デトックス」という言葉に惹かれました。
ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
3日間続けられるか、意志が心配でした。
実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
気持ちのブレもなく落ち着いて出来ました。
ファスティングをされていかがでしたか?
スッキリして日々の食事を大事に考えるようになりました。
精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
精神的にイライラしたりせず、気持ちが落ち着いています。
肉体的には3キロ減り体が軽くなりました。
ファスティングをして得られたものは何ですか?
まだ実感は無いですが、自分本来の気持ちや心に戻って、しがらみや習慣に惑わされず、断捨離する強さを得られたと思います。
ファスティングを他の人に勧めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?
ファスティングで体が軽くなる
  ↓
生活スタイルの見直し
気持ち(心)のリセット
暮らしの優先順位がわかる
  ↓
自分自身を認められるようになります!