1. HOME
  2. お客様の声
  3. 初めてのファスティングで、肌のトーンが明るくなりました。

匿名
35歳女性

初めてのファスティングで、肌のトーンが明るくなりました。

初めて3日間ファスティングされた、30代女性のお客様が感想を書いて下さいました。(写真はイメージです)

もともとスリムなお客様ですが、デトックスとお肌をきれいにしたいとファスティングされました。

体重は-2.1kg。
ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
デトックスと肌がきれいになりたかったため。
ファスティングに対して何か不安はありましたか?
3日間食べる事を我慢できるか不安があった。
その不安は解消されましたか?
3日間食べなくても案外大丈夫だった。
KALAが美味しくて飲みやすいおかげ。
ファスティングされていかがでしたか?
食べれない事に辛い時もあったが、ファスティングをやって食べる事のありがたみを感じた。
今後は、どうせ食べるなら体に良いものを食べていきたいと思った。
どのような変化を感じましたか?(肉体的、精神的)
1日目・・食べれないことにつらい

2日目・・つらさはなくなり、からだもすっきり

3日目・・午前は体の重さがあったが、みそを食べて元気になった。
ファスティングをして得られたものは何ですか?
忍耐力、強い意志、肌のトーンが明るくなった。
きれいな体(デトックスされたきれいな体)
ファスティングを他の人にも勧めたいですか?
勧めたい。
 
ファスティングによって、腸がキレイになり、未消化物が吸収排泄されます。

それに加えて、血管の大掃除が行われ、余分なコレステロールなども排出されて、血液サラサラになり、末端まで栄養と酸素が行き渡ります。

その結果、お肌が綺麗になったと喜ばれるお客様は多いです。

定期的なファスティングにより若々しい体、見た目を維持しておられるお客様は多いです。

あなたも体験してみませんか?