1. HOME
  2. お客様の声
  3. 「わかっているけど辞められない」も、ファスティングで断ち切れます。

K. O. 様
57歳女性

「わかっているけど辞められない」も、ファスティングで断ち切れます。

家業のお手伝いやご自分のお仕事に忙しく頑張っておられる知的な女性が、初めてファスティングをされました。(写真はイメージです)

50代になるとみなさん余分な物をため込んで、元にもどらないと言われるのですが、このお客様もそんなご様子でした。

健康診断の結果でも血圧や血糖値など悪い結果が増えてきて、このままではお薬を飲まないといけない、と一念発起してファスティングを決意されたのでした。

ファスティング中はほんとにお腹が空かずに楽に過ごされたようで、ファスティングをした心地よさ、すっきり感が半月たった今も続いていると言われていました。

ファスティング後は食べる量が3分の1くらいに減ったそうで、何を食べると太るかとか意識しだしたそうです。

皆さん、太ってしまったのをどうにかしないとと思ってはおられるのですが、食べる事や身に付いた習慣はわかっちゃいるけど、辞められない状態になっています。

例えば食べるのを半分にしようとか強い意志を持つのは難しいですよね。

そのうち、そのうちと思っているうちにどんどんカラダは大きくなっていき、検査結果も悪くなっていきます。

その悪習慣を断ち切れるのがファスティングです。

食べないなんて無理とかみなさん最初は思われますが、終わってみると、何だこんなにお腹が空かなくて楽なんですね。すっきりしましたと言われます。

家事、仕事、趣味など現代に生きる女性はとても忙しいです。

でも、いつまでもキラキラ輝いて素敵に歳を重ねて欲しいと思っています。

一歩勇気をもって踏み出してみませんか?

いつでもご相談お待ちしております。

■記入日 : 2019年10月1日
■性別  : 女性
■年齢  : 57歳
■ファスティング期間: 4日
■ -3.7Kg
◆当サロンを知ったきっかけはなんですか?
Facebook
◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
知り合いが利用していたこと
◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
スッキリ(体内)したかった
◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
空腹の度合
◆実際にファスティングされて、その不安な点はどうでしたか?
ありませんでした。
◆ファスティングをされていかがでしたか?
快適
◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
余分な考えに動かされない
◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
ここちよさ
◆ファスティングを他のヒトに勧めるとしたらどのようなメッセージを送りますか?
無理なくすごせました。体内がここちよくなりました。