1. HOME
  2. お客様の声
  3. 女性ならではの相談もできると思いました。

ファスティング
匿名
50歳女性

女性ならではの相談もできると思いました。

お客様は50歳の女性経営者さん。(写真はイメージです)

沢山の社員さんを抱えて日々大変だと思います。

実は他のところでロングファスティングを経験されていましたが、お料理を含め色々教えてもらえるからと、うちのサロンでのファスティングを希望して下さいました。

最近ありがたい事に、ファスティング経験者の方でステラでファスティングしたいとご連絡いただく事が増えました。

女性に素晴らしい歳を重ねて頂きたいし、いつまでもキラキラ輝いていて欲しい・・・そういう想いで日々お客様に接しています。

お陰様でステラのお客様は年齢を感じさせない、イキイキした方がとても多くなってきました。皆さん素敵に変わってこられたと嬉しい限りです♡

さて、このお客様はファスティング経験者でしたが、お仕事柄試食や宴席も多く、ファスティング期間中は色々な好転反応がでました。

LINEで頻繁にやり取りしましたし、緊急のお電話もいただき対応しました。

かなりしんどい日もありましたが、無事ファスティングを終了されて、またダイエットの理論とお料理の講座も受けて頂くことになりました。

家事、仕事、趣味など現代に生きる女性はとても忙しいです。

でも、いつまでもキラキラ輝いて素敵に歳を重ねて欲しいと思っています。

一歩勇気をもって踏み出してみませんか?

いつでもご相談お待ちしております。

■記入日: 2019年8月3日
■性別 : 女性
■年齢 : 50歳
■ファスティング期間: 3日
■ -2.7Kg
◆何が決め手になって、当サロンを選ばれましたか?
食事のことなど勉強会もされたり、女性ならではの相談ができると思いました。
◆ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
太ったから
◆ファスティングに対して何か不安な点はありましたか?
ありませんでした。
◆ファスティングをされていかがでしたか?
今回は復食期も大切にしたので、良かったと思います。
◆精神的、肉体的にどのような変化がありましたか?
体が頭がすっきりした。
◆ファスティングをして得られたものは何ですか?
爽快感。
◆ファスティングを他のヒトに勧めるとしたらどのようなメッセージを送りますか?
日ごろの貯めこんだ悪いものを出して、心も体もきれいになりますよ~。