1. HOME
  2. お客様の声
  3. スーツケースにドリンクいっぱい詰めて帰ります!

匿名
36歳女性

スーツケースにドリンクいっぱい詰めて帰ります!

ホームページを見てご来店くださった36歳のお客様。

カナダ在住で日本へ一時帰国をしている間に、専門家の指導のもとファスティングをしてみたいと3日間ファスティングをされました。

以前から興味があったけど、カナダだと、どのドリンクがいいかわからないし、最初はきちんと指導のもと、ファスティングをやってみたかったそうです。

もう長い間カナダで働いておられますが、カナダに行ってから体重が7kg増えたそうです。

聞けば、炭水化物大好き、チョコレートも大好き。

貧血がありお薬も飲んでおられましたが、薬は休止していただいて、様子を見ながら3日間ファスティングをスタートしました。

サポート付きのファスティングプランでは、準備期2日、ファスティング期3日、復食期2日の間は24時間サポートでアドバイスしています。

準備期1日目に前夜の外食のせいか、食あたりになったそうですが、ファスティングまでに快復、3日間のファスティング期間も問題なく順調に過ごされました。

体重は2.5kg減。

とにかく熟睡! 頭もスッキリして元気になったと言ってくださいましたが、私が感じたのは、お肌がとても綺麗になっていた事です(*^^*)

腸内環境も改善されて、血液もサラサラになるファスティングでは

ほとんどの方がお肌が明るくなった、吹き出物が改善したなどと言われます。

太りにくい、健康に良い食事内容、食事方法についてもアドバイスさせて頂いたので、食に対する意識も変わられたようです。

「次回は帰国がいつになるかわからない。ドリンクをカナダに発送は可能ですか?」

と聞かれました。

「大事なファスティングドリンクを船便では不安です。でも航空便だと送料が高くつきます。」

と説明したら、

「スーツケースに頑張って詰めて帰ります!」

とファスティングドリンクと乳酸菌を大量に購入して帰られました。

きっと大きなスーツケースのお洋服の間にドリンクは大事に寝かされていることでしょう!

日本以外にお住まいの方でも、FacebookやLINEでカウンセリング、アドバイスできますよ!
ファスティングしようと思ったきっかけはなんですか?
腸内をきれいにしたかったから。
TVで見て知って興味があったので。
ファスティングに対して何か不安はありましたか?
特にありませんでした。
ファスティングされていかがでしたか?
急激に空腹を感じることもなく、順調に過ごせました。
どのような変化を感じましたか?(肉体的、精神的)
夜深い眠りにつけれた。
肌が少し明るくなったように思います。
ファスティングで得られたものはなんですか?
食に対する自分の意識を変えることができました。
ファスティング他の人にも勧めたいですか?
Yes!! まだ知らない人も多いです。