1. HOME
  2. お客様の声
  3. 楽しくて、楽な最高のダイエットに出会えました!!

ファスティング
I. Y.様
38歳女性

楽しくて、楽な最高のダイエットに出会えました!!

とても体重が落ちるお客様で、今回はなんと8日間もファスティングをされて、7kg落ちました!

楽で快調なので、いつ止めたらいいかわからないと、連絡を頂きました(笑)

スマートになると、色々なファッションが自信を持って楽しめますね!
ファスティングしようと思ったきっかけは何ですか?
3回目のファスティングですが、2回目が終わって、ストレスや睡眠不足から暴食してしまい、体重がとてつもなく増加して足もおしりも背中も顔もパンパンになってきて、耐えれなくなって。
ファスティングに対して何か不安はありましたか?
初めての時は、食欲がおさえられるのか、続けれるのか不安でしたが、3回目の今回は楽しみで来たいして始めました。
その不安は解消されましたか?
1回目のファスティングの感想は「こんなに楽でいいの?!」とビックリでした。
言われていた頭痛もなかったので良かったです。
ファスティングされていかがでしたか?
私にはあっているのか体重の減りもよく、いつ止めたらいいのか辞め時を決めるのに困りました。
どのような変化を感じましたか?
日中活動的になれ、朝の目覚めもスッキリだったような気がします。
ファスティングで得られたものは何ですか?
楽しくて、しかもこんなに楽なダイエットがあるんだ!! という最高なことに出会えました。
ファスティングを他の人にも勧めたいですか?
既にすすめています。